【教育、子育て、想うこと】

子供は宝 ~ペアレンティングメモ~

元気をもらう動画 LITTLE BIG

最近ストレスの溜まることばかりだったので、

久しぶりに面白い動画を探して楽しんでみた。    

something to take my mide off things

 

そして、ある動画をきっかけに気になるバンドを見つけた。

普段聴く音楽と言えば、クラシックを除き 80's/90'sのバンドの音楽。

最近のバンドで興味を持ったのは久しぶりだ。

 

LITTLE BIG

 

恐らく知っている人はたくさんいるんだろう。私は今日初めて知った。

結構popな感じなんだけど、ロシアのバンドなんだ。

彼らは反戦を主張し、今はロサンゼルスにいるらしいけどね。

they are vocal about thier opposition to the war.   respect!

 

music videoから彼らがとってもクリエイティブなことが伝わってくる。

クリエイティブな人に会うと元気やパワーをもらう!

スパシーバ! ありがとう!

 

ちなみにLittle bigに辿り着いたYoutubeが↓

 

 

で、↑に辿り着いたきっかけとなった動画で、最近子供とはまっているのが↓

 

 

元気をもらう!ありがとう!