【教育、子育て、想うこと】

子供は宝 ~ペアレンティングメモ~

花粉症だと思ったらコロナ

今日からマスクの着用は個人の判断とかなんとか。

結局コロナって何だったとか、対策とか、

特に何も変わっていないのに。

謎です。

(さすがにδの時は怖かったけど)

 

そして、こんな時期になぜかコロナになる。

2~3年風邪もひいていないのに。

 

私の周りで感染した人の話と同様、1日で熱は下がり。

いわゆる普通のゼーカーに比べると軽い方。

コロナが騒がれる前の風邪でも辛い風邪はあった。

療養期間がとても辛い。学校にも仕事にもいけず。

検査なんかしたくなかったし希望もしていなかったと、言ってしましたい。

久しぶりのリアルゴールドがおいしい。癒される。